活動報告

5期目のご信任を頂きました

5期目のご信任を頂きました

皆様のおかげ様をもちまして、5期目のご信任を頂きました。

公職選挙法の規定により御礼を申し上げることは禁じられておりますので、この任期も初心に立ち返り常に精進し、お与え頂いた職責に真摯にかつ熱意をもって向き合い、全うし続ける決意をお誓い申し上げることにて代えさせて頂きます。

選挙戦の最中に発災した台風19号被害。また、その後の雨により宮城野区でも、多所に亘る被害が生じました。 冠水被害は福住では100戸を超え、白鳥、仙石など広域に及んでおります。

また強風による被害など、多種多岐にわたり被災があったことを聞き及んでおり、また早朝何度も現地に出向きました。   広く大きく被害があるにも関わらず、選挙活動を継続していかなければならない事、そのような状況の中にあっても事務所や演説会にお足運びを頂きました事、胸が締め付けられる思いでした。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げるとともに、即応対応、その後の復旧対応にて関係各機関が必死のご対応をいただいております事深く感謝申し上げます。

復旧に向けての支援、防災減災対策、防災拠点の早期整備等より注力してまいります。

よりよいふるさと宮城のために「安全・安心・元気」の実現にむけ、皆様とともに力を合わせさらに進んで参る所存でございますので、今後とものご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

プロフィールを見る

プロフィールを見る

想いを見る

信条を見る

これまでの活動を見る

過去の実績を見る

活動報告を見る

活動動画を見る